モンクレールのダウンジャケット専門クリーニングなら協和クリーニング「クリーニング事例・お客様の声」ページ

KYOWA CLEANING
協和クリーニング
問合わせ
現在、1201日(木)に集荷可能!

WORKS クリーニング事例・お客様の声

お客様の声

モンクレールクリーニングの『お客様の声』

Before
After

フード部分に毛皮(リアルファー)の付いた、レディースダウンジャケットです。

ウエストはベルトで絞ることができて、エレガントなデザインです。

Before
After

毛皮はクリーニングによって、ふっくら・スッキリとしました。
毛並みが整って、ふんわりと暖かそうですね。

毛皮はリアルファーですので、取り外して毛皮専用のクリーニングをしました。

Before
After

レディースダウンの綺麗なシルエットに戻りました。

VOICE お客様の声

モンクレール
黒ダウンジャケット 毛皮付き
大阪府貝塚市
にゃ。様 女性 26歳
クリーニング注文前の悩みや
良かったサービス・仕上がり

送料無料で、家までクリーニングに出す品を受け取りに来てくれて、渡すだけで良くて、簡単でよかった。
仕上がりも、袋に包まれてハンガー付きで返ってきて、よかったです。

クリーニング前の
迷っている方や、悩んでいる方へ

メールで細かく状況をやり取りできたので、安心してお任せできました。

お店からの返信

にゃ。さま

この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。

ありがたいお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。

当店ではどの全国送料無料で、集荷(自宅引取り)・配達(自宅お届け)を基本としており、お申し込みをいただきますと、翌日にはヤマト運輸さんがお客様のご自宅に伺うように、システムが構築されています。

お客様はダウンウエアをダンボール等に梱包するだけで、発送が完了する便利な『宅配クリーニング』となります。
クリーニング後は、丁寧に検品・梱包し、迅速に発送しております。

また、当店では随時、お客様へ受付状況や発送状況をご連絡しております。
連絡状況は下記の流れとなります。

クリーニングの案内の流れ

  1. お申し込み⇒確認メール
    (ホームページよりお申し込みいただくと、自動返信メールが送信されます)
  2. 集荷予定メールの送信
    (集荷予定の前になりますと、集荷の日時案内のメールを送信します)
  3. ヤマト運輸による自宅集荷
  4. 当店品物到着⇒見積りメール
    (品物が当店へ到着しましたら、電話やメールにてクリーニング内容・お見積りをご連絡いたします)
  5. お客様ご確認後、クリーニング開始
  6. 預かり状況やお支払いのご案内メール
  7. 検品やクリーニング中に確認事項や変更がありましたら、随時ご連絡いたします。
  8. クリーニング完了⇒完了・発送準備メール
    (クリーニングが完了し梱包段階となりましたら、発送準備のご連絡をいたします)
  9. 当店を発送⇒発送完了メール
    (ヤマト運輸にて品物を発送しますと、配達伝票番号を含めた発送案内メールを送信します)
    *配達状況はヤマト運輸のホームページにて確認できます。
  10. お客様へお届け

上記以外にも、受付時や作業中など連絡事項等がある場合は、随時迅速に連絡対応させていただいております。

当店では、お客様へ常に受付状況をご連絡することで、ご安心いただけるように努めております。

 

にゃ。様にもご安心いただけたようで、良かったです。

また何かございましたら、電話・メールにてご相談ください。

この度はご利用頂き、ありがとうございました。

スタッフ:長谷川

Top