-
FLOW01お申し込み
「クリーニング前のお願い」をご確認・ご同意の上、以下のフォームよりお申し込みください。お申し込み後、ご注文確認メールを自動送信します。
-
FLOW02無料集荷
ご指定の日時にヤマト運輸が集荷にお伺いします。協和クリーニングの所在地が記入済みの着払い送り状をお持ちしますので、梱包した品物を担当者にお渡しください。
※沖縄・その他一部離島は、集荷サービスを行っていません。梱包に関するお願い
ダンボール等の梱包資材は、お客様にてご用意をお願いします。
品物は、ポケットの中身を空にした状態で、ダンボールや丈夫な紙袋に一つにまとめて入れ、破損しないよう丁寧に梱包してください。クリーニング品以外の品物(保存袋・箱・保証書類など)は保管・補償することができませんので、同包をお控えください。
縦・横・高さの合計が161cmを超える梱包の場合は、2,200円(税込)の追加送料が発生します。ご自身で発送いただく場合
品物が入った段ボールや袋を、以下の宛先にご郵送ください。お送りいただく場合の送料は、お客様負担となります。
また、店舗に直接お持ち込みいただく場合は、事前にお電話ください。株式会社 協和クリーニング所在地〒440-0032
愛知県豊橋市岩田町北郷中6-19TEL -
FLOW03検品・お見積り
店舗に品物が到着後、クリーニング師が検品し、お電話またはメールにてクリーニング内容やお見積りを連絡します。クリーニングに加えて修理を行う場合は、専門家が最適な修理内容を検討の上、お電話またはメールにて修理内容やお見積金額をお伝えします。
その後、お客様にご了解いただいた上で、クリーニング・修理を開始します。キャンセル
ご注文をキャンセルする場合、品物の返送料はお客様ご負担となります。
また、クリーニング・修理を開始後にキャンセルすることはできません。 -
FLOW04クリーニング・修理(約3~4週間)
約3〜4週間かけ、最新の機械と職人の手作業により、大切な品物を丁寧にクリーニング・修理します。
※品物・工程・修理内容・時期により、時間がかかる場合があります。 -
FLOW05お支払い
クレジットカード・コンビニ支払い・銀行振込の場合は、メールでお支払いのご案内を行います。
なお、代金引換えの場合は、品物をお届け時に現金でお支払いください。クレジットカードでのお支払い(決済手数料は当店負担)
品物当店到着後、金額が決定しましたら、決済画面URLをメールにてご案内いたします。決済画面に入力するだけで、決済が完了いたします。 分割払いも可能です。
ご利用可能なクレジットカードコンビニでのお支払い
(決済手数料は当店負担)品物当店到着後、金額が決定しましたら、決済画面URLをメールにてご案内いたします。
メールで発行される払い込み番号、電話番号などを元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。ご利用可能なコンビニ代金引換えでのお支払い
(代金引換手数料は当店負担)ヤマト運輸(宅急便コレクト)にて、お届け時に現金でのお支払いとなります。
銀行振込み(振込み手数料はお客様負担)
クリーニング完了までに当店指定の銀行口座へお振込頂きます。
振込先
PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
本店営業部 普通 1782671 口座名義 カ)キョウワ
クリーニング -
FLOW06無料配送
クリーニング・修理が完了後、品物をお客様の元に発送します。
補償
万全のクリーニング作業を行いますが、万一、品物の紛失やクリーニング事故があった場合は、「クリーニング事故賠償基準」に基づいて誠実に対応します。また、仕上がり品質に不備等がある場合は、納品後30日以内であれば無料で再クリーニングを行いますので、ご連絡ください。