モンクレールのダウンジャケット専門クリーニングなら協和クリーニング「クリーニング事例・お客様の声」ページ

KYOWA CLEANING
協和クリーニング
問合わせ
現在、1210日(日)に集荷可能!

WORKS クリーニング事例・お客様の声

お客様の声

【タトラス・ダウンコート】袖口や襟元の汚れまでキレイになっていました。

VOICE お客様の声

タトラス
ダウンコート
兵庫県神戸市
MS様 女性 43歳
クリーニング注文前の悩みや
良かったサービス・仕上がり

脱いだコートを飲食店の椅子にかけていたら、
水をこぼされてシミに。

店の方に紹介されたのでお願いしました。
(店に支払いはしてもらいました)

メールのやり取りは心配でしたが、電話の対応もしてくれたので安心して頼めた。

戻って来たら袖口や襟元の汚れまでキレイになって、何か得した気分です。

クリーニング前の
迷っている方や、悩んでいる方へ

ネットの注文は不安という方は、電話でお願いしてみるとイイですよ。

お店からの返信

MSさま

この度は、当店をご利用いただきありがとうございます。

また有難いお言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。

飲食店でのトラブルはご心中お察し申し上げます。
MSさまや飲食店さまの適切な対応もあり、取り返しのつかないことにならず、まずは良かったかとは思います。

タトラスなどの高級ブランドウェアは、適切なお手入れ・クリーニングが必要となります。
自分でのしみ抜きや格安クリーニング店さんでは対応が難しい場合もございます。

当店では、飲食店様がお客様へ飲み物・食べ物をこぼしてしまったというケースのご相談は多くあります。
大きなトラブルにならないためにも、早目の対応、原状回復に努めております。

お客様・飲食店様・クリーニング店とトラブル解決に向け、お役に立たせていただきます。

また何かございましたら、電話・メールにてご相談ください。

この度はご利用頂き、ありがとうございました。

スタッフ:長谷川

Top